192。ラーメンショップ境店@茨城県猿島郡境町✩ネギラーメン | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

ラーメンショップ境店
ネギラーメン¥720




9月23日。



娘のテニスの合間に^^*
祝日はやってるのでありがたい~♪
毎日行けたな~
思い出したのが連休最終日w


麺固めでオーダー♡












表面の油がスープの温度を保ってくれて熱々豚骨醤油がウマー(´ー`)

麺固めが好きなんで好みの硬さ(o^o^)o ウンウン♪

ネギは相変わらずここの好き♡
チャーシューとタレと和えてありこれだけでもいけるな~♪

海苔はスープに溶かすのが好きなんで沈めておき麺に絡めて\( 'ω')/

味玉頼むの忘れた^^;

夢中で貪りあっとゆーまに完食~♪

(ノ_<)イヤ~旨かった^^

ごちそうさまでしたm(*_ _)m