177。味噌らーめん一玄@茨城県古河市☆醤油ラーメン | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

味噌らーめん一玄
醤油ラーメン¥600



8月27日。



家に帰ると子供たちが泊まりに行ったとのことなので外食~


稲葉に向かう!外待ち10人overで諦め(TT)
藤屋に向かう!やってない(TT)
時間が無く久々にこちらに!


到着しカウンターに案内され、醤油と一玄辛味噌ラーメンを注文!


しばらく待って着どん~♪



















まずスープ。
甘いな~と啜っていると一番簡単に説明できて近い味は麺つゆw

和テイストってことなんかなー?
麺と合ってないと個人的な意見ですが💧💧

蒼輝さんのイメージがあり(A;´・ω・)

完食です!

嫁の食べたやつは全然辛くなくイマイチだったらしい💧💧

んー💧💧
またしばらく間をおこうと思います┏●