175。麺屋 扇@埼玉県さいたま市西区☆『限定』汁無し麻辣鴨油麺 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋 扇
『限定』汁無し麻辣鴨油麺¥730





8月27日。


やっと来られました^^*
初訪問です!

出張でこちらの近くに来たので♥

店内に入ると先客なしだったので先輩と食券を買いカウンターに^^*
















一緒に海苔が提供され、手でちぎっていれてくださいとのこと^^*

そのとおりにちぎって入れてグリグリ混ぜる^^*

麺を啜ったら危うくむせるとこでした(笑)
辛いのが苦手な自分にはギリギリの辛さですね

太麺はモチモチうまい!
トッピングのチーズか溶けてまろやかにしてくれます^^*

鴨肉はシットリ柔らかく味付けも抜群♡( ゚Д゚)ウマー
鴨肉増したかった♡

チャーシューも柔らかくこちらの味付けは優し目で馴染んでうまい!


水菜にキャベツは辛さを和らげてくれてサッパリ♡

挽肉も麺に絡みつきいい役割♡

いつの間にか完食です^^*

先輩の塩もらおうと思ったら完飲されたので出来ず(TT)

ごちそうさまでしたm(*_ _)m