173。濃厚道場@埼玉県幸手市☆醤油らぁめん+太麺変更+岩のり+〆リゾット | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

濃厚道場
醤油らぁめん¥690+太麺変更¥50+岩のり¥100+〆リゾット¥ポイント♡





8月23日。


前回来た時に次はこれをやろうと決めてきたので限定の誘惑に負けずにこちらを^^*

店主さんから、太麺なら濃いヤツあるんですがどーします?とw
もちろんお願いします( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリとwww

登場~♡























いつもお心遣い有難うございます♡

スープはサラッとしていながらもギュッと旨みが詰まった鶏白湯醤油♥

うまいわ~♪

太麺もツルモチのうまいヤツ^^*
久々だな~太麺♡

岩のりも久々~♪
鶏白湯に合うんよ~♪

麺と絡めてウマー^^

頃合を見て〆リゾットキタ━(゚∀゚)━!

これも久々だな~♡

それをドボンってスープにブッコミまぜまぜ♡

合わないわけないわ~o(^o^)o
リゾット完食~合わせてスープも完飲♡

腹パンで大満足♡
ごちそうさまでしたm(*_ _)m