170。濃厚道場@埼玉県幸手市☆濃厚ブラック+チャーシューの炊き込みご飯 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

濃厚道場
濃厚ブラック¥790+チャーシューの炊き込みご飯¥本日の限定無料♡




8月20日。


お昼に後輩と来ちゃった^^*

そしたらなんと本日限定炊き込みご飯がサービス♡
なんとラッキー(( ´ ∀ ` *))🌟🌟


2度楽しみたいのでマー油を別皿で頂きました♡
店主さんめんどくさくてスイマセン💧💧






























濃厚な鶏白湯♡
寸胴変わってから濃くなりましたね♡

これうめーわ^^*

麺が柔めなんで固めでオーダーがいいかも^^*
スープを纏いやすくするっといけるわ\( ˆoˆ )♡

途中でマー油を投入(´∀`)

ガラッと変わり香ばしい香りが食欲をさらに増進^^*

これもうめー!

いつも美味しい味玉ありがとうございましす♡

チャーシューの炊き込みご飯はチャーシューが炙ってあり香りがよく味付けも抜群^^*

これもうめー!!

気づけば完食です(^_^)

ごちそうさまでしたm(*_ _)m