161。飯村製作所@茨城県つくば市☆中華そば醤油 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

飯村製作所
中華そば醤油¥750




8月8日。


2軒目はこちらにヽ(*´∀`)ノ

イカスミソ。を狙って(´ー`)
でも店内に入ると売り切れの文字がw

仕込んだ分がなくなってしまい終わったとのこと💧💧

醤油か塩か迷いましたが、醤油に^^*

















煮干が強くなった気がします!
うめーわ♡

麺は中太ストレート!ここの麺好きなんです♡

モチバツですごく美味し~

お心遣い有難うございます┏●

チャーシューもぶ厚目なのが2枚♡
どちらも美味しい~

コリコリメンマちょい濃いめだけどうまいんw
海苔にネギにタマネギがいいアクセントに^^*

完食です(´・ω・`)

みんなで楽しく話してたら遅くなっちゃってゴメンなさーい(^ω^;);););)

ごちそうさまでしたm(*_ _)m