158。NOT FOUND@栃木県小山市☆味玉醤油Soba+味玉塩Soba+本日の丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

NOT FOUND
味玉醤油Soba¥850+味玉塩Soba¥880+本日の丼¥200




8月4日。



この日初お披露目とのことで後輩と息子と3人で向かいます~♪

到着するとざっと13人ほどの外待ち~♪

食券を買って待ちます(´ー`)

テーブル席に案内され、来ました~♡


















鶏脂たっぷりで最後まで熱々ですね~♪
でも重いわけじゃなくギリギリの線♡

鶏の旨みたっぷりのスープは醤油、塩共にうまいわ~♥

パツパツストレート麺も歯切れよくいいね!

強いて言うなら味玉が味気なかった印象💧💧

チャーシュー2種もシットリほんのりスモーク感?でうまい♡

本日の丼もほぐしとブタチャーどちらもいい味でソースがまたうまい♡
コスパもいいしこれいいわ~♡

大満足で完食~♪

またチャンスがあれば来たいです!
ごちそうさまでしたm(*_ _)m