147。濃厚道場@埼玉県幸手市✩『限定』長岡ラーメン風道場生姜ラーメン+チャーシューの炊き込みご | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

濃厚道場
『限定』長岡ラーメン風道場生姜ラーメン¥690+チャーシューの炊き込みごはん¥200




7月20日。



休日出勤で後輩たちとこちらに(♡˙︶˙♡)

なんと限定やってるじゃないですか♡

迷わずポチッと!



























デフォメニューにはない清湯は生姜たっぷりに鶏出汁なのかな?
メチャあっさり(´ー`)

やっぱりつぐみの時からここの清湯好きなんだわ~♡

チャーシューはバラロールで珍しい(´ー`)
うまいわ~♪
特製にしていただきありがとうございますm(*_ _)m

タマネギはマストで合わないわけないw

炊き込みご飯はほんのりな味付けがまたいいわ~!

チャーシューは炙ってあるのか香りが良かった(♡˙︶˙♡)

完食です!

ごちそうさまでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ