128。中華そば一楽@栃木県小山市☆『限定』鶏節ととびうおの中華そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

中華そば一楽
『限定』鶏節ととびうおの中華そば 塩¥830





6月21日18時20分着。



この限定の最終日に来られました(´ー`)
残っていてくれて嬉しかった~♪

カウンター左から3番目に座り店主さんに限定ありますかと尋ねるとあるそうなので注文します(・∀・)

塩か醤油どちらで?
と聞かれたので先に塩ということは塩推しなのかなと思い塩をお願いしました(・∀・)

肉増し出来ませんでしたが、食べられるだけありがたい!!























透き通ったスープは鶏節の香りに旨み、トビウオの旨み深みが重なったサッパリながらも旨みが強い!

レンゲが止まらない(笑)

麺は中細でツルツルパツパツ喉越しのいいツヤツヤなやつ!

麺が美味しいんだ~♪

茹で加減もこれが一番うまいんだなって思う!

豚軟骨チャーシューも軟骨いくらか歯ごたえあるのかと思いきや、寒天のような歯ごたえで柔らかすぎ~

美味いわ~
やっぱ増したかった~

赤い胡椒のようなこれってなんだろ?
ピリッとしていい役割♡

完食完飲みです(´^∀^`)

ごちそうさまでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

お会計の時店主さんに遠くからありがとうございますって(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ

顔で覚えてくれたんですかね?

今度は勇気を出して話かけたいと思います💧💧