114。麺や豊@埼玉県春日部市☆ワンタンめん | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺や豊
ワンタンめん¥800






5月28日18時53分着。


定例の散髪後のラー活w

今回は豊さんに~

メニューを見るとつけそばが!!
いつも限定の誘惑に負けているので今回は食べたかったやつをw



















油は少なめでキリッした醤油スープで(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)

麺は細麺をチョイスしました~♪
パツパツ歯切れがよくうめーー!!

チャーシューはホロホロ柔らかく味付けもいい感じ~

ワンタンは具沢山で固めの茹で加減。
スープと合わせてうまー!!

最後の方になるとチュルチュルでこれまたうめーわ❥❥❥

ほうれん草、白髪ネギ、柚子皮などもいい口直し&味変で(*´σЗ`)σいいね!

完食です(´ー`)
全部飲み干すとこだったけど、次があるので控えましたw

麦つけそば気になるわ~

ごちそうさまでしたm(_ _)m