93。麺屋ざくろ@群馬県館林市☆台湾煮干まぜそば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋ざくろ
台湾煮干まぜそば¥650



4月30日11時15分着。



しばらくこれていなかったし台湾煮干まぜが食べたくて来ちゃった(´ー`)


定刻オープンし中に入り店主さんに挨拶し可愛い奥様にオーダー!

























海苔に台湾ミンチにネギに煮干粉に卵黄♪
見るからにうまいやつ^^

これに細麺とはやりますね(。-∀-)ニヤリ

グリグリ混ぜて~

パク!

台湾ミンチ全く辛くなくてよかった~♪
こりゃうまい!

連食予定なのでおい飯付きはやめときましたが、店主さんの御好意でおい飯にどうぞと、ご飯をいただきました♡


店主さん┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


これを食べ終えた丼に投入し完食(≧∇≦)

うまかった~♪
煮干の風味も豊かでよかった(・∀・)


GWに限定やるとのことです!
来たいな~♡

ごちそうさまでしたm(_ _)m