74。煮干乱舞@埼玉県北葛飾郡杉戸町☆中華そば+ひやあつ試食 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干乱舞
中華そば¥500+ひやあつ試食




4月8日12時19分着。



この前のかけ中華がうまくてまた来ちゃった(笑)

















この日はあいにくの雪⛄

四月に雪って(笑)

乱舞ちゃん困ってたね~

天気が悪いと話がゆっくりできて楽しいんだ~

チャーシュー┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

この日からチャーシューの味付け濃い目に変わったかな~

寒いからあったまる(´ー`)

いつもながら美味しく完食完飲~♪

すると乱舞ちゃん、夏に向けてのひやあつ
(熱いスープに冷たい麺)
を試食させてくれました~
乱舞ちゃん(*´︶`*)♡Thanks!

これは面白いね!

同じ麺なのに全くの別物( ̄▽ ̄)ニヤリッ

食感ガラッと変わってうまいわ~

オペと暑い季節に対応するのは大変だけどいろいろ楽しませてください~♪

ごちそうさまでした┏oペコ