62。らーめん餃子専門店 一@栃木県小山市☆らーめん+餃子 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

らーめん餃子専門店 一
らーめん¥600+餃子¥400




3月28日19時36分着。




この日はブチさん夫婦とTAKAさんと麺活です(´ー`)


3月のあたまにopenとのことで気になっていて訪問です!


店員さんは皆さん若くて活気がありますね~♪

早速注文。

まだオペが安定していないのか。。




















一品香出身とのことで、スープ、麺共に似た感じはあり美味しいです!

チャーシューは一品香より好きかも~♪

ヒタヒタのスープもいいですね~♪

餃子は大きめのもので皮が厚めでモチモチしてます!

ボリュームがあり(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)


完食です(・∀・)

ごちそうさまでしたm(*_ _)m