30。麺や豊@埼玉県春日部市☆鶏白湯ソバ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺や豊
鶏白湯ソバ¥800




2月12日19時56分着。


こちらの雲呑を食べようかなと来たら限定が残っていたので(。-∀-)ニヤリ



















トロトロの白湯は濃厚で全粒粉の細ストレートにまとわりつく。

こりゃうまい!

柔らかしっとり鶏チャーはそのままでも汁に絡めてもイィ!

ネギにほうれん草は間違いなく合う!
ネギの下にひっそりと隠れていたのはアボカド~
この組み合わせ結構いいよ~

揚げた米は食感に変化を!

途中で檸檬を絞り清涼感プラス( ^ω^ )
更に柚子胡椒で味変し最後まで美味しくいただきました~

完食完飲でごちそうさまでしたm(*_ _)m