28。麺や虎徹@茨城県行方市☆全メニュー | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺や虎徹
虎徹そば~奥久慈軍鶏Ver.~(醤油・塩)730円
あさり出汁しゃもそば(塩)750円
豊深煮干しそば(醤油)750円
黒どろまぜそば(追い飯付き)800円
鶏出汁味噌カレーつけ麺(追い飯付き)800円
チーズトッピング(お心遣い)



2月9日20時49分着。

この日はBさんDさんと麺活♡

自分だけ未訪のこちらをチョイスしてくれました(´ー`)

到着し、話し合いの結果全部食っちゃおうとw























凄いことになってる(笑)
店員さんも困ってた?

どれもうんまいわ~
拉麺類はどれも特色があって飽きないね( ^ω^ )
麺も細と平打選べて好みに合わせられるのがいい!!

チャーシューがメチャうまだった。

黒まぜは美味いんだけど、複雑でいろんなものの相乗効果なんだろーな~って感じ♪
とにかく不思議なうまさ!

カレーつけ麺は間違いないやつだねー

どちらもおい飯いただきました!
チーズをつけてくださり有難うございます┏oペコ

接客も大満足でした!
また行きますね~♡
Bさんご馳走様でしたm(*_ _)m
Dさん乗せてもらって(*´︶`*)♡Thanks!

ごちそうさまでした~