11。麺処 ほん田 niji@埼玉県大宮区☆ 特製豊潤鶏だし塩ラーメン | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺処 ほん田 niji
特製豊潤鶏だし塩ラーメン¥980




1月17日22時17分着。


後輩の結婚パーティの後こちらに初です(´ー`)

限定のカレーつけ麺がと鶏白湯がありましたが、こちらを!










トッピング別皿です(♡˙︶˙♡)

ラーメンにはネギ3種とフライドガーリック?が乗るのみ。

スープは透き通ってます!
じんわりくる美味しさ♥

麺パツっと好きな感じ~(^-^)

チャーシュー4種を味わう。
どれも個性があり、特にバラ炙りがうま(*・д・*)
鶏も(*´σЗ`)σいいね!

味玉とろ~りしっかりとした味ですね!

スープに入れたりしましたが、穂先メンマの味付けだけが。。

あれを入れたのが。。後悔(இдஇ`。)

完食です(´・ω・`)
美味しかった~♪
虹の日に限定が出るそうで食べに来たいなぁ~♪

ご馳走さまでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ