9。麺Diningつぐみ@埼玉県幸手市☆鯛塩ソバ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺diningつぐみ
鯛塩ソバ¥730+永年無料味玉(燻製)



1月15日12時14分着。


寒くてあったかいラーメンが食べたい!
と、弁当あったけど来ちゃったw
















いつもどおり店主さんに味玉つけてねと言うと、今日はスモークありますよ!入れます?と(♡˙︶˙♡)

もちろんお願いしました!


サラダが出てくるのはとても嬉しいですよね~
普段野菜が足りていないので(´^ω^`;)

鯛塩ソバ好きなんです(´ー`)
特にスープがドストライク♡
そして、薬味が紫蘇、茗荷、ネギ、カイワレ、飽きさせず最後まで美味しくいただけます!

そして、梅干合うんだな~♪

コンフィはブレないうまさで1度1面おおい尽くしてみたいw

麺は細縮れ麺でスープの拾い良いのですが、前の鶏potaに使っていた麺が合うと思うんだけどな~

完食完飲です!
ごちそうさまでしたm(*_ _)m