182。183。中華そば四つ葉@埼玉県比企郡☆つけそば+特製四つ葉そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

中華そば四つ葉
つけそば あつもり¥800+特製四つ葉そば¥950


12月15日
会社終わりに後輩達と念願のこちらに(´ー`)

まずは平日のみのつけそばを♪








久々につけ麺で好みに出会った♡
つけ汁少なめのお店が多い中たっぷりと入っていて汁の残りを気にせずドップリとつけて食べられ、さらにとてもウンマイ!!

チャーシューウマウマだし(´ー`)

スープ割りはポットから自分の好みで~

煮干の割スープで、味が変わり美味しく完食完飲(o´艸`)

まだいけたので、特製四つ葉そばも食べちゃお~ってことで追加注文ヽ(*´∀`)ノ


こちらもスープクリアでスッキリ( ゚Д゚)ウマー♪

バツバツ食感の麺も( ・∀・) イイネ!

後輩たちもそれぞれに頼みまくってたなw

長居してすいませんでした(^ω^;);););)

ご馳走様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ