172。麺diningつぐみ@埼玉県幸手市☆最強の鶏そば+肉みそごはん | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺diningつぐみ
最強の鶏そば¥950+肉みそごはん¥150


11月23日12時10分着。


以前店主さんが11月中旬からmenuをガラッと変えると言っていたので楽しみに来ました♪

確かに変わりましたね~
店主さんにおすすめを聞くと全部です( ̄▽ ̄)ニヤリッ

仕方が無いので左上をポチっと。


するとまず、サラダがw
これは?と尋ねると全てのメニューについてくるらしいw







そして来ましたよー♪

まず、見た目のインパクト!!
鶏モモ丸々入ってます(´ー`)















スープは濃厚な鶏の家系に近い感じで、かなりオイリーでうまい(°▽°)

麺は細縮れ麺と太麺選べます!
自分は太麺をチョイス!

濃厚なので太麺合うね~
モチモチで結構な麺量で食べごたえあります!

鶏モモをほぐしてトッピング♪*゚
ホロホロと箸で崩せるぐらい柔らかい( ^ω^ )

肉みそご飯は、肉みそが多くてご飯足りないぐらいでしたw

バランス考えると肉みそ少なめの方がいいかもね。


完食完飲です(´・ω・`)

ごちそうさまでしたm(*_ _)m