中華そば よしかわ@埼玉県上尾市☆煮干そば黒醤油+大判焼豚+味玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干そば黒醤油¥680+大判焼豚¥200+味玉¥100




10月10日19時54分着。



後輩たちとラーメンツアーw


気になっていたこちらに(^-^)




















無化調とのことですが煮干のパンチがあり美味しいですアップ

麺は細ストレートでバツっとしたおいしい麺(^-^)

大判焼豚は厚めで柔らか美味しいがちょっとお高い(^_^;)

味玉はデフォで半分入っていたので多かったかもヽ(*´∀`)ノ

低温調理チャーシューか美味しく増せたらいいなぁーニコニコ

後輩の白ももらいました!
自分的には白が好みかもにひひ

次回は濃いやつ狙いでw
ご馳走様でした♪♪