特製もりそば瑛/埼玉県北葛飾郡杉戸町☆あっさり中華そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

埼玉県北葛飾郡杉戸町
特製もりそば瑛
あっさり中華そば¥750



10月02日18時16分着。


いつも濃厚系を食べていたので、あっさりを!

待つこと7分で着丼です!














スープは魚介だがさっぱりとウマイ。
麺がここでは太麺しか食べたことなかったのでビックリw


全粒粉入の平打中太麺でモチモチなんだけど、少し滑りがある感じでちょっと・・・


チャーシューは大きく柔らかで美味しい!
水菜と玉ねぎが口直しに良いですね。


次は別のあっさり系を食べてみよ♪
ご馳走様でした~