麺堂稲葉~kuki style~/埼玉県久喜市☆『裏・稲葉祭限定』えびまぜそば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

埼玉県久喜市
麺堂稲葉~kuki style~
『裏・稲葉祭限定』えびまぜそば¥850



9月23日18時46分着。



仕事が終わり後輩と2人でやってきましたw
外待ち10人ほど並んでいます。
終わっていないことを祈り、食券機を見ると!
ありました!よかった♥
肉ライスもデミとのことなので一緒に購入して店員さんに渡し外待ちに並びます!


かなり待ちカウンターに案内され19時38分着丼です(´・ω・`)




















すでにタレと麺が絡めてあるので麺を一口。

濃厚なえび鶏で(゚д゚)ウマー
エビ油がかなり強めで風味がスゴイ!

麺は極太麺でワシワシ合う(^-^)

半分食べてスープ割をもらいます。

えび鶏極うまラーメンの出来上がりw

美味しく完食完飲ですアップ

そして肉ライス。
見た目からちがくね?と思いました。

食べると中華餡?肉まんの具?
そんな感じのが乗ってました( ̄▽ ̄;)

デミグラじゃないよね。。

とかいいつつ完食w


ごちそうさまでした♪
ここで終わるかと思いきや、後輩の暴走が。。