ジャンプ/埼玉県春日部市☆『限定』冷やしまぜそば塩 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

埼玉県春日部市
ジャンプ
冷やしまぜそば塩¥880



9月19日19時17分着。



恒例の美容院後のラー活ですw


この週いっぱいで限定終わるとツイートがあったので食べなければと来ました(≧w≦*)


食券を買って中待ちいっぱいなので外待ちします。


すぐに中待ちになり、カウンターに座り食券を渡すと冷やしは時間がかかりますとのこと・・・
仕方ないっすね!

しばらくすると冷やしの方とコールを。。
チビリンジャー〇号でと辛味以外マシと豚豚でお願いしました!



19時38分着丼です。


















キンキンに冷えた器に冷水で〆たゴワゴワ麺いいです!!
塩ダレにいろんなジャンクさが絡まり(゚д゚)ウマー


豚も柔らか味濃い目でご飯が欲しい(´ー`)

ニンニクキツイ感じがしましたが完食ですwww

ごちそうさまでしたアップ
今回もチビリンジャーさんの恩恵を受け満足の一杯でしたニコニコ