らーめんハウス風瑠里/埼玉県幸手市☆風瑠里セット | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

埼玉県幸手市
らーめんハウス風瑠里
風瑠里セット¥650(塩らーめんと半チャーハン)



8月6日12時10分着。


いつも読ませていただいている方のブログで気になったお店です! ヒーちゃんさんのブログ

待ってる間の店主さんと女将さんとのお話も楽しいですねニコニコ

中に入りカウンターに座り上記メニューを注文して、待つこと19分で着丼です。











麺は細くややウェーブがかかっていて、ツルパツ美味しいアップ

スープもアッサリながら出汁感がつよくグビグヒ飲んじゃうニコニコ

チャーシューは小さく薄め。。ゆで卵に海苔にメンマどれも素朴ながら懐かしい感じ!!

チャーハンは味濃いめだかおいし!!

それに餃子もニンニク強めでうまかった~


コスパよすぎです!

ただ、ちょっと混むと来るまでに時間がかかるかもしょぼん

ごちそうさまでしたアップ