つけめん・らーめん活龍/茨城県つくば市☆手もみ中華そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県つくば市
つけめん・らーめん活龍
手もみ中華そば¥650



5月25日12時38分着。





こちらのこのメニューが食べたくて来ちゃいました!

店に入りカウンターに案内され注文します。


20分後着丼です!











まずはスープ。鶏100%とのこと、いい香りで透き通ったうまさです!飲み干したくなるねアップ


具は、厚めに切られたチャーシュー2枚に太メンマとネギです!

チャーシューは柔らかく薄めの味付けでスープと一緒に食べるとウマい!
それが2枚も!!

メンマはコリコリで味付けもちょうどよく美味しい音譜


そして、麺はツルモチの手もみ太麺でプリプリでスープが絡むし美味しいアップ
これマジで好きなやつです!!


完食です!!
連食のため完飲はできなかったけど、美味しい一杯でした!

ごちそうさまでしたニコニコ