ジャンプ/埼玉県春日部市☆『一周年限定』油そば極み | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

埼玉県春日部市
ジャンプ
『一周年限定』油そば極み 大盛同額¥880



4月30日18時25分着。


Twitterにて、1日限定一周年記念、油そば極みをやりますとのことだったので、会社帰りに向かいました。

到着すると約30人程外待ちで並びます。



店員さんに食券の購入を促されたので購入後並ぶこと約一時間で着丼です。












コールはニンニク、エビマヨ、粉増しの味玉です。


ビジュアルいいっすねアップ
豚かなりのブロックで驚きです!


まずは麺を引っ張り出し食べます!
ゴワモチで最高の麺にタレが絡む!!
こりゃうんまい!


まぜちゃお。
グリグリ混ぜ混ぜして


一気にむさぼる!
辛みがあるため自分は汗だくでしたガーン


でも箸がとまらん!

完食しそうな衝動を抑えて、三分の一を残してスープ割りをお願いして、食べるとかなりのジャンク感のスープ!だが、うめー!!


あっとゆーまに完食完飲です音譜


ごちそうさまでしたニコニコ