大成屋/茨城県古河市☆『限定』なりちゃん煮干しらーめん | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県古河市
大成屋
『限定』なりちゃん煮干しらーめん中盛り¥810+焼きチャーシュー丼¥378


4月20日11時53分着。





Twitterにて20日と27日で限定やるとのことなので伺いました!!
これです!





入ってすぐに注文し待ちます!
6分後着丼です!








そして焼きチャーシュー丼。






こちらは後輩が一押しなので頼みましたアップ

まずはスープ。煮干しが香りますがえぐみなどはなく飲みやすくまとまったトリプルスープですアップ

麺はモチモチ中太縮れ麺でスープが絡みうまい。

メンマ、ネギ、タマネギ、糸唐辛子にバラまきチャーシュー!
ほんのり赤みがかったチャーシューはうまいね!


そしてチャーシュー丼はチャーシューのおいしさだけじゃなくご飯とチャーシューの間に何かの粉がかかっているんです!

オレのだめ舌じゃなんだかわかりませんが、今まで食べたチャーシュー丼の中でダントツ一番です!


完食完飲でごちそうさまでした!

27日にもやるようなのでたべてみては??