中華そば秀/茨城県古河市☆野菜豚そば+豚増し | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県古河市
中華そば秀
野菜豚そば(醤油)¥700+豚増し¥150



4月12日20時着。


会社帰り、久々に次郎系が食べたくなりこちらに!
店内にお客はいなく入ってすぐに注文です!
麺がオーションと傾奇者が選べるようで、傾奇者にしました(^-^)
途中でニンニクは??といつものコールをニンニクとタマネギで!と。

待つこと、14分で着丼です!








豚がこれだけではなく、中にもかくれています!

まずは野菜を食べながらひっくり返します!
今日の野菜は温いな汗
来てから火をつけてたからな汗

麺はモッチモチの美味しい極太縮れ麺でした!
これ好きだなアップ

豚はやわらかいんだけどショッパいショック!
カエシも多めにかかっているので全体的にショッパいあせる

でもなんとか食べ終えて腹いっぱいですニコニコ
増税で全体的に値上がりしてましたしょぼん

ごちそうさまでしたアップ