味濱家/埼玉県春日部市☆味濱家らーめん | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

埼玉県春日部市
味濱家
味濱家らーめん¥680


4月2日19時38分着。


二軒目はこちらに初めて来ましたアップ

中に入りカウンターに座り注文し待つこと6分で着丼です。







まず、豚の匂いが結構しますね~!
だめな人はいるとは思いますが、自分は気にしないですアップ

さっそくスープ。
豚骨醤油で意外とさっぱりです!
麺は中太でモチモチしておいしい!

チャーシューが残念です汗ペラペラの小さいのが一枚だけガーン

完食です。ごちそうさま。

会計後に一口アイスをくれましたにひひ
口がさっぱりしていいサービスだとおもいます!