吉田商店/栃木県小山市☆『裏メニュー』つけマニア | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

栃木県小山市
吉田商店
『裏メニュー』つけマニア¥800



3月29日19時40分着。



後輩を連れて、こちらにやってきました!
つけマニアか塩マニアが食べたくて!!


到着し、中にはいるとほぼ満席で、テーブル席があいていたので座り店員さんに2人でつけマニアを注文です!


待つこと15分で着丼です!

まずは麺。


綺麗な盛りで鶏出汁でしょうか?
暖かい汁ソバで登場です。

次はスープ。



そしてトッピングです。




全貌はこちら!!





まずは麺だけすすると、ツルパツで優しい出汁の味で美味しいな~!

スープにつけて食べると一気に濃厚なつけ麺に!!
これはうまい!!
細麺なので絡みます!

岩のりを入れて味変!
箸休めに、鶏団子に青菜に味玉にラブラブ!


箸が止まらず、完食後スープ割りをお願いすると、熱々のスープと、いうか出汁が到着。

麺が入っている出汁と同じですかね。
好みの濃度に調整できて。おいしく完飲です!


また食べにきたいですね!ごちそうさまでした!