地鶏らーめん秋津/埼玉県幸手市☆塩らーめん+チャーシュー丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

埼玉県幸手市
地鶏らーめん秋津
塩らーめん¥670+チャーシュー丼¥350



3月9日12時09分着。


休日出勤で近場にオープンしたこちらに初訪問です!

着いて中にはいるとカウンターがギリギリ空いていましたあせる
危ないガーン

メニュー。






すぐに注文を!10食限定の鶏醤らーめんを聞くが売り切れとのことなので、塩らーめんにしました!


混雑しており、16分後着丼です!





チャーシュー丼。





まずはスープ。黄金色のスープに鶏油が浮きキレイですアップ
かすかに魚粉が浮いているようにも思います!

まろやかでおいしいです!

麺は細ストレート麺でツルパツで美味しい!
ただスープを吸うのが早いあせる

チャーシューと穂先メンマとネギと海苔がトッピングです!

チャーシューは肩ロースでホロホロ柔らかく大きくて美味しい!!

メンマは薄めの味付けですがコリッとして
美味しい!

チャーシュー丼もネギと和えてあり味付け良い塩梅です!
ご飯が少し水っぽいのがざんねんですが、美味しいです!
少し量が少ないかなショック!

完食完飲です!


ごちそうさまでしたアップ