拉麺工房 暁/茨城県古河市☆らーめん+クーポン味玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県古河市
拉麺工房 暁
らーめん¥650+クーポン味玉



2月11日18時08分着。


夜も麺活です!!

久しく来ていなかったこちらに訪問です!



鶏煮干しつけ麺が食べたくて来ましたが、もう終わってしまったようですしょぼん

注文し待つこと4分で着丼です!
早いですねアップ





スープは魚介強めのライトな感じでウマいニコニコ
麺は中太のモチモチでスープがよく絡み美味しいアップ

トッピングはほうれん草にネギに海苔にチャーシューに穂先メンマに味玉!

チャーシューはさすが肉肉しいんだけど美味しいラブラブ!炙りよりこっちのが好きびっくり

味玉は半熟トロトロで味付けもいい感じにひひ

完食です音譜
ごちそうさまでしたべーっだ!