麺堂稲葉/茨城県古河市☆『限定』稲葉さんちのあさりちゃん~t.style~¥880 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県古河市
麺堂稲葉

『限定』稲葉さんちのあさりちゃん
~t.style~¥880+あつもり¥50



1月24日19時30分着。




外待ち14人に接続。

イナテンさんのブログであさりちゃんのつけ麺やるって!これは行くしかない!

この日上の子の誕生日でしたので、お祝いがてら!!

座敷に座れたのが一時間後ですあせる子ども達はお腹が空きすぎたみたい汗
まさか、こんなに
混んでるとはガーン

下の子の煮干し醤油と嫁の中華そばがまず着丼し、しばらくして、上の子と自分のあさりちゃんが着丼です。








稲葉さんのあつもりにスープが入るようになってから、初めて注文します。

スープはほのかなあさりの香りと濃厚な鶏白湯+ネギソースです。
ラーメンより濃厚でやっぱりうまい。

麺は国産小麦麺でもっちりプリプリで最近敬遠がちだったあつもりでもおいしいですねアップ

水菜に極太メンマに鶏団子も美味しい。
あさりのから入れの提供が今回はありませんでした354354

つけ麺の器では小さくてあさりの殻が邪魔で食べづらかったガーン

スープ割りは頼まず、濃厚なスープをそのまま楽しみましたにひひ
最後までおいしく頂きました。


ごちそうさまでしたアップ


Android携帯からの投稿