つくばラーメンフェスタ2013活龍×喜元門/茨城県つくば市 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県つくば市
活龍×喜元門
700


10月14日15時ちょいすぎ着。




つけ博とこちら迷いましたが今日までなのでこちらに来ました。

まずはこれを食べないとと思い並びます!



娘が付いてきてくれたので一緒に待つこと30分でようやく手元に!

なんと!刻みチャーシュー無料でトッピングとのことで入れさせていただきましたラブラブ!









娘と2人でいただきますにひひ

スープは豚骨とアゴ煮干しのWスープとのことニコニコこれはうまい!!どちらもクセがなくいいとこ取りでめちゃくちゃうまい!

大きめチャーシューも柔らかでうまいし、刻みチャーシューもうまいなぁアップ

刻みネギとタマネギがさっぱりさせてくれます!

めんは細麺のストレートビックリマークパツっといい感触でスープが絡む!

娘も喜んで食べていましたアップ

完飲したかったけど、まだ後があるので控えましたガーン

店員の女の子可愛かったなにひひ

御馳走様でしたラブラブ!

Android携帯からの投稿