喜乃壷/茨城県つくば市☆煮干蕎麦塩 大盛 肉増し一枚 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

茨城県つくば市
喜乃壷
煮干蕎麦塩¥730+大盛¥100+肉増し¥100

8月15日13時30分着。
初訪問です。

駐車場が満車のため家族を先に並ばせ待っていると、全員揃わなきゃダメらしいと、嫁が言われたみたいでそんなこというなら、駐車場にガードマンでも雇えよ!と歩道に強引に停め並びました!!

すぐに中待ちになったので、食券を購入し渡します!

カウンターに通され、20分程で着丼です!






スープを一口。
煮干しの香りといい塩加減でうまいです。

麺は中太をチョイスアップ
ツルモチでパツッと切れる旨い麺で湯で加減もいいですねにひひ

低温調理とバラ巻きをチョイスしたチャーシューも喜元門より厚くうまいニコニコ

あっとゆーまにたいらげ、御馳走様でした。

味は美味しくては良かったのですが、接客は正直見直した方がいいと思います!

外観

食券販売機


ごちそうさまでした(^o^)



Android携帯からの投稿