はりけんラーメン/茨城県つくば市 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。



茨城県つくば市 はりけんラーメン 
濃厚つけそばエビ風味+平日限定チャーシュー丼

前回初めてエビの衝撃を受けたお店です。
また食べたくなり訪問です。

やはり人気店舗ですね~12時20頃着で外待ち一人の中待ち10人ほどです。

30分ほど待ってようやくカウンターに座れましたアップ
久々のエビですラブラブ!
いい香りで食欲をそそります!
麺だけ一口!!ツルモチでいい〆ですチョキ
いただきま~す。これだ!!旨いなぁアップ
チャーシューも二種類のって穂先メンマもどれもうまい!!
チャーシュー丼もかなりのボリュームですグッド!
残念なのはチャーシューが冷たいしょぼん
それさえなければ満点です!!

スープ割りもチャーシューとネギが追加されウマイッスラブラブ

最後にスープをご飯に投入アップ
さらさらっといただきました。

全体的にうまい。チャーシューが冷たいのと、スープ割りはスープを入れるだけなのでぬるいのが残念ですしょぼん

今度は鶏そばを頂にまた来ま~すひらめき電球



Android携帯からの投稿