みなさま こんばんは♡




私は土曜日も仕事なので 土曜日の仕事終わりがめっちゃ嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و✧


華金と言えないのが悔しいですが…。笑

水曜日と日曜日が休みなので華火と華土と呼んでいます。

























突然ですが私 去年の夏辺りから


「もっと自分の好きなことをして とことん好きなように生きよう!!」


と勝手に決めていた?思い直した?笑

のですが














最近特に職場の人に「わがまま〜〜!」と言われるようになりました。笑






そりゃあ 嫌なことは嫌。とか私はそれがいい!とかめっちゃ言うようになったもんな〜。



私 今の職場で1番歳下なんですよ。もちろん歯科衛生士としてキャリアもまだまだで。



1番歳が近い先輩で6つ離れてるんです。

そして私のママよりも歳上の先輩方が3人。





なんかそれをいいことに。笑

もう私めっちゃ甘えまくってて( ˙-˙ ; )笑




これは嫌です!

それがいいです!

知らないから 分からないから教えて下さい!(教えてもらっても理解力ないから結局そんなに分かってない。)






ってめっちゃ言ってるんですよね( ˙-˙ ; )




結果 わがまま認定でございます♡笑











私 今まで「わがまま」な人が嫌いだったし自分もそんなわがままなんて思われたくなかったんですよ。






わがまま=悪いイメージ

しか無かったから。




だってわがままだと嫌われるでしょ?


怒られるでしょ?





「あかねはわがままだね。」なんて死んでも言われたくなかったし 思われたくなかった。







でも「好きなように生きよう。」と思い直して「わがまま!!」って言われるようになった今

















よっしゃ!!私今わがままに好きなように生きてるんだ!!!\( ˆoˆ )/♡


わがままな自分最高!!!

と思えるようになりました\( ˆoˆ )/♡










だってだってだって!!!



「本当わがままやね!」って笑いながら言って職場の先輩方めっちゃ優しいし♡


エプロンのリボンの結び方が下手だから結び直してくれるし♡笑


私が好きそうなおいしい物が載ってるチラシがあったらわざわざ取っておいてくれて教えてくれるし♡


もちろん仕事中も助けてくれて♡







「○○さん(私の名字)だから別にいいかw」


ってお許しがもらえる時もあります♡笑











なーんだ わがままでもいいじゃん。


私そのままでいいじゃん。許されるじゃん。












ぶっちゃけ私 仕事ポンコツです( ˙-˙ ; )笑


がんばってはいるんですが応用力が無くてと臨機応変に対応するとかめっちゃ苦手で。


自分の中でこう言う流れで行こうって思ってたことが急に変わると 顔には出ないけど結構パニックになってます。(医療系のくせに。)





だからよく先輩方に「応用きかしていきなさい!」ってお叱りを受けていたのですが最近は「なかなか応用出来んもんね。笑 うんうん。笑」となります。



言うのが疲れたのもあると思いますが…。笑











なんかもう 毎日本当にありがたいです(꒦ິ⌑꒦ີ)






「そんなわがまま 私らの時やったら絶対に言えんよ!?」


とか 結構言われるのですが













だから何ですか???






私は私。今は今。

「絶対にこうあるべき。」なんて無いっっっっ!!!!!


何でもあり!!幸せならね!!♡

自分が「そうしたい」ならね!!\( ˆoˆ )/♡

















わがままと思われたくなかったと言いながら もしかしたら周りのみんなはとっくに私のことをわがままだと思っていたかもww



まぁ  許して?♡w
















たまーにですが 私から言ってないのに不思議と「姫!」と呼ばれることがあります∑( ˙◊˙ノ)ノ




嬉しいです♡


目指せ わがまま愛され姫♡笑







{3AC0B5BE-61D1-47C7-AD35-30B5E3879C70}


頂点 狙ってけ!!!✧