みなさま こんばんは♡

あっという間に10月になり今年もあとちょっとですね〜( ˟_˟ )

「この間年賀状書いたのに」って毎年この時期に言ってる気がします。笑



私の大好きな冬の到来ですから 寒くなる毎日にわくわくしています(∩˃o˂∩)♡

ディズニーに〜武道館大会に〜ってそのことで頭がいっぱいです♡笑
























さて ここ数日体調を崩していました( ˟_˟ )


今もまだ少し鼻水と咳が出るのですが 回復しつつあります!








…と同時に寝ても寝ても眠い猛烈な眠気



うまく伝えるのは難しいのですが とにかくなんかおかしい。笑





倦怠感?

ネガティブな感情??



に めっちゃ似てるけどなんか違う。

でもしんどい。だるい。疲れる。

ちょっと気が滅入るけどそんなにスーパーネガティブモードにはならない…。
















むしろ





なんとなく……なんとなくですよ?


めっちゃカンなのですが






















このおかしい倦怠感もどきやプチネガティブだったことなんて「あ〜そんなことあったわ。」みたいに笑えるくらいの すっっっっっっっごい奇跡や幸せが起きる予感!!!!!















が!!!するのです!!!\( ˆoˆ )/♡










あ!カンですよ!!カン!!!笑


私の第六感!!( >ω∂ )✩











10月10日に木星が蠍座入りするからかな〜??とか勝手に思っています♡




めっちゃ根拠はないですけど。笑

とにかくとにかく すっっっっっっっごい奇跡が起きる予感がするので何が起こるのかお楽しみあれ〜〜\( ˆoˆ )/♡笑































{98C09D4C-E31F-4147-A6AA-50DB7994C526}



ペディキュアを新しくしましたっ(〃ノωノ)♡


今までは「ネイルには男ウケ悪いって聞くからやめておこう…」




と 思って赤ペディキュアをしたかったくせに↑あんなばからしい理由でしていなかったのですが!!!( ˟_˟ )













私ウケしなきゃ人生始まらんやないか!!!!!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/♡



私が「そうしたい♡」ならいいの♡♡






そもそも。

赤ペディキュアに引くぐらいの男なんて嫌\( ˆoˆ )/笑







赤 かわいいし♡♡

思い切ってしてみてから めっちゃテンション上がります(〃ノωノ)♡

しかも 理想の赤マニキュアに出会えるまで妥協しなかったからよりテンション上がる〜〜♡♡(いろんなお店を見てようやく出会えた理想の赤色でした♡)






ピンクが1番好きだけど 1番似合うのは赤なんですよねぇ( ˟_˟ )笑

あかねだけに…。笑




















奇跡だらけの10月が始まります〜( •ε- )♡


みなさまにもたくさんの奇跡がプレゼントされますようにっ♡♡


{A57FF579-29C6-4208-806B-C1DF7AF9590B}