こんにちは!!


こだわりのカットであなたの個性を引き立てるショート、ボブのデザインカットが得意

【オシャ髪番長】


阪急夙川駅徒歩5分、JRさくら夙川駅徒歩3分の場所にお店をを構える

LUAU夙川(ルアウシュクガワ)



スタイリストの曽我部直人(そがべなおと)です



ガベちゃん☆って呼んでね✨



ハイサーイ!!✨


只今沖縄旅行中のガベチャンでーす😊



旅の出来事についてはまたblogにてお伝えしようと思うのでお楽しみにしてください!



今日はおととい来て頂いたマリアちゃんについて書こうと思いますー😊



{1CF565E1-9F36-41CA-9ED7-EBCC9901F893}


マリアちゃんはいつも会う度に大人っぽくなっていってて、ますます女子力が高くなっている様子ー。



さて今日はどうするかというと??


カットカラーパーマでフルチェンジしまーす!



Beforeはこんな感じー!!

{D1E2C54C-FA01-4ED6-AE28-4D3FD49811E8}

{5E7D79FF-5B07-417D-BF5C-D7A50E9FCD6F}

{0EF7EA0F-BEDD-4C54-8153-78FA64F5ABFA}

前回切ってから4ヶ月あまり…。


前回かけたパーマもかなりとれてきて、全体的にペタッとした感じに。




マリアちゃんの希望自体は長さは伸ばしていくので変えたくないんですが、それ以外で


バシッと変えたいということ!


ではチェンジしていましょー!



カットは毛先を整えてー、、、パーマのウェーブ感が下でたまりすぎないように、ハマレイヤーを✨


そしてパーマに移りますー

{5660A6C2-D6A7-4E40-8A56-7E8022E6445F}


パーマのポイントは??

トップの毛はレイヤーを入れていて動かしたいので根元から巻き込み、下の方は毛先を少し巻き込むだけがポイント✨



カラーは透明感のあるグレージュ系で染めて、凛とした表情をプラスー!!!!




仕上がりいきますよー????


ジャン!!
{D837C201-E677-4185-87F2-9FFC5956ABE2}




ジャン!!
{D227A37F-38FD-4B16-B9EB-377E772ED81A}


どうでしょ!?

始めのスタイルと比べてみると一目瞭然!!



抜け感が違う!!


本日の抜け感ポイントー!!


1 トップのレイヤーによって生まれた抜け感

2 パーマによる全体的なウェーブ

3 前髪を縦に隙間を作って抜け感を出す



これで長さ変えなくても雰囲気をいっぺんできる!!



ここ最近でフルコースとかを結構任せてもらって大胆チェンジされる方が多いです!!



是非イメチェンはガベチャンにお任せください!!✨