20240525 NAKAMAtoMEETING_vol3 in大阪



新大阪到着後お昼ご飯へ↓








たこ昌さんでたこ焼きと人生初‼️明石焼 🐙

明石焼がめちゃくちゃ美味しくてビックリ😋

また食べたいなあ〜!!🫶🏻



その後グッズを買いに行きました🛒


ファンミ恒例のタオル購入⭕️

今回はしんごちんの格好で来ました!🤭

しんごちんTシャツにGUCCIのズボンそして

黄色い帽子も🫣

しんごちゃん気づいてくれたかなあ?!


今回のファンミは上手スタンドのステージ近くでステージ端に来た時に凄くハッキリ見えて嬉しかったです😭😭


借り物競走ではすごい近くにつよぽんがいて、お見送りでもつよぽん💛

しっかりと目が合って会話が出来て嬉しかった😭

去年の愛知ミート!と同じ内容だけど🍖






終演後の大阪城ホールがとても綺麗だったので黒うさちゃんとパシャリ📸



その後は私が大好きなお寿司を食べに行きました🍣大トロ、サーモンなどなどとっても美味しかった😋


明日も参戦出来るので楽しみです😭

明日こそしんごちゃんにファンサ貰いたい‼️