こんにちは、そしてこんばんは🌇

ご訪問ありがとうございます♪

宇都宮市東峰町
國府田ピアノ教室 こうだでございます🎹

先日お昼ごはんをたべながら
YouTubeでとちぽりチャンネル
ライブ配信を見ていまして‥🎥

こちらです↓(映像は無しですが)



警察音楽隊定期演奏会🎺

こんなご時世ですからね

なんと配信してくれました😍

ありがとう栃木県警👮‍♀️


これを見て

またクラリネット吹きたいなぁ

って思ったのです


小学生の時にクラリネットを

そして中学生の時には

バスクラリネットをやっていました

(ちなみに峰小→陽東中)
それから時は流れコドモたちが通った
小学校のママさん方の仲間に入れていただき
クラリネット吹いていました



いつもはすぐ吹けるようにとピアノさんの下で
待機しているクラリネットさん
出番がないまま何年も過ぎています‥
ごめんねクラリネットさん

さてちょっと音出ししてみよう
音出せるかなあ

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました😊

果たして音は出せたのでしょうか
乞うご期待‼︎←誰も待っていない💦