四柱推命の師匠は
四柱推命
気学
風水
手相
を自由に操り、すごい的中率で鑑定していきます。

それはそれは…すごいです。

四柱推命を勉強して三年、いよいよ手相を教えていただけることになりました。

基本線から…自分のを見て、仲間の研究生のを見て…難しいです。

師匠がさらさら鑑定しているのを四柱推命の鑑定と合わせてみると…あーら不思議。

ちゃんとリンクする。

行動派はそのような手相だし、慎重派はやはり手のひらにそう出てる。

四柱推命はどちらかといえば基本ベースのエネルギーを鑑定する感じ。

手相は、正に今!の状態が鑑定できる。

となれば、鑑定に奥行きがでますよね。

よし、頑張るぞ~❗️

で、私の手相の一部分、ちょっと面白いので紹介します↓
{FAE2041B-C03B-47AC-B790-D0E7EAA2EF8F:01}

鑑定を生業にしてても、見たことがない人がいるくらい珍しい「ソロモン環」。

生命線と頭脳線が離れてる、どなたが言った「KY線」。

どう見たって普通のオンナじゃないよね。

(笑)

  謝謝