
こんにちは☀️
今日は東口浅間神社〜富士山一周浄化の旅のゴール地点の富士山浅間大社までです⛩️🌸
最後の参拝地点の東口浅間神社から、ゴールとなる最終地点の富士山浅間大社に向けて出発しました🚙🌄
朝は曇っていて中々富士山の姿を見るのは難しい時が多かったですが、濃霧の後くらいから、富士山の姿が見えるようになり、大社に向かう高速は富士山と夕日が見えました🌄
もうすぐICというところで、ふと目線を窓の外に向けると、夕日と富士山の間に幻日が見えました🌄🌈🗻
凄く神秘的な光景でした😍✨
ICを降りて富士山浅間大社に到着🚙⛩️🗻
その日は桜の時期のライトアップの日でした🌸
最後に参拝を終えて帰ろうとした時に閉門の太鼓が鳴りました😊
1分くらいの差で本殿の扉が閉まりました😳
大社の開門の太鼓で始まり、大社の閉門で終わる富士山一周浄化の旅でした🌸⛩️🗻
1日で富士山一周はハードでしたが、とても不思議な体験をさせていただきました😊
大社を出て振り返ると、朝には見えなかった富士山がとても綺麗に見えました🗻
夕焼け、富士山、桜🌸🗻🌄
素敵な締めくくりで終わりました😊
最後までお読みいただきありがとうございました😊
また次回のブログで🌈