私がアメブロを始めたきっかけは、
台湾ドラマの、
「イタズラなkiss〜惡作劇之吻〜」
でした。

その主人公を演じた、
ジョセフ・チェンさんに沼落ちして、
ブログを書き始めました。
ここで、
共に沼落ちした仲間ができました。
その仲間の1人がお空へ旅立ったと突然の知らせが。

彼女は、
とても行動力があり私達を引っ張ってくれて。
推しが来日した時は共にイベントへ参加したり応援企画したりと。
皆んな集まってランチしたり、
エンドレス喋くりが楽しかったなぁ。

ここ数年は、
各自、推しが変わり連絡を取る事も減っていき。
年賀状やバースデーLINEぐらいになってました。
数年前に、
やすもちゃん今度ランチ行こうね。
ってLINEくれてて。
私、シフト分からないから休み決まったら連絡するね〜って話してたのに。
なかなか日が合わずそのままでした。

あの時、
すぐに日を決めてれば会えていたのに。
神戸と大阪やから直ぐに会えると思っていたのに。
もう、いないなんて。
会えないなんて。
残念で悔しくて悲しくて。

これから、
また今度ね・・・。
は、やめよう。
会いたい時に会う!
話したい時に話す!
決めました。

心からご冥福をお祈りします。