こんばんは〜

今月は2号ちゃんのお誕生日でした爆笑

当日はパパ不在でケーキでお祝いできなかったのでえーん

先日ケーキでお祝いですウインク


今年は各自お気に入りのケーキを選びましたショートケーキ

そこに、
誕生日プレートを乗せるお手製ニヒヒ

またそこに、
ロウソクを立てるという笑い泣き


ほーら完成ニヤニヤニヤニヤ

ケーキは、「ボックサン」ラブラブ

パパ下矢印  ショコラーデン

ママ下矢印 オレンジフロマージュ

1号ちゃん下矢印 イチジクのモンブラン

2号ちゃん下矢印 ホワイトチョコのケーキ
だったと思うアセアセ


2号ちゃん、お誕生日おめでとうお祝い

素敵な12歳になりますようにハートハート

生まれてきてくれありがとうピンクハートピンクハート