こんばんは!
お久しぶりです…!!!!

あざも一旦落ち着いて、
全く更新していませんでした😂

前の記事で書いてたガサガサな部分は
そのあと3日ぐらいでぺりぺり剥げ、
つるつるのお肌が再生されました!
人間の再生能力はすごい。。。

聞いた話だと、顔はすごく血流がいいらしく
傷とか火傷とかも治りやすいそうです(^ ^)

その後は病院の先生にもらった、
ビタミンとハイドロキノンを
お風呂上がりに患部に塗ってました(^ ^)
ハイドロキノンは患部以外のくすみにも
きくとのことなので顔に塗りまくってました



左がビタミンで右がハイドロキノンです

そして、レーザー治療から2ヶ月経過。
あざは今こんな感じです



これすっぴん( ◠‿◠ )

お化粧したら、



こんな感じ^_^


私の体感的になんですけど、
あざ薄くなった気がします(^ ^)!

まあ、レーザー当てた直後よりはって感じだけど。

月に一回病院の先生に見せてるんですけど、
薄くなってるから他の病院も行ってる?
って聞かれるぐらいには薄く。。。笑

そして、次の治療は、1月じゃなくて
3月にすることにしました(^_^)

理由は3連休がないから。。。笑

やっぱり営業という仕事上、ガーゼ出勤は
きついのと、年明けは挨拶回りとか
商談とかで外に出る機会が多いからです😅

3月の3連休なら年度末なので
惜しみなく有給使えるし、仕事への影響も
最小限かなと思いました( ͡° ͜ʖ ͡°)

今は大好きなBIGBANGを聴きながらジムで
エアロバイク漕いでます

最近友達に嫌なこと言われたりして
元気なかったけどやっぱ彼らの歌は
元気もらえるし頑張らなきゃって
奮い立たせてくれる。。。
アイドルなんて皆努力の塊なのかもしれないけど
その中でもBIGBANGはほんとに努力の人達だと
おもうから。。。(^O^)‼️‼️‼️

また治療に進展あれば更新します💕