こんばんは

昨日は仕事終わって会社の人と飲みにいってて更新できなかった

お酒控えるつもりがビール紹興酒日本酒と堪能しました


そんな昨日の経過も写真だけ撮りましたw

ガーゼあてて、マスクして仕事いきました、、。
職場では何人かにつっこまれたよ~

マスクしてたんだけど、ご飯たべるとき邪魔だしお水のめないし
午後からはマスクなしのガーゼのみで過ごしました、、

ただ、あざは濃くなってます
治療はじめてからのほうがあざ気にして前向けないw
もうやだw笑

昨日のあざはこちら↓



はあ~~~~濃い濃い濃い濃い笑

お医者さんに、ほんとはガーゼしないほうがいいって言われたけど
こんな汚い肌晒せないよ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

そして、今日のあざはこちら↓↓



下の方がちょっとむけてきた・・・気がする!!!!

まあまだ濃いんだけど


てか、明日仕事で先輩に同行して人に会うアポがある(泣)
ガーゼしていくしかないよね、、、

やっぱり外回り営業しながらの治療はきつい
あざはまだ消えなくてもいいから早く普通の肌になりますように。