こんばんは☺

今日でレーザーを当てて2日目でした

先生から、今日の夜にガーゼを外していいよと言われていたので
夕方にさっそく外しちゃいました

いやー、ガーゼ当ててることは全然いいんだけど、
水に濡れないように上から貼ってるテープがでかくていかつくて(笑)

はやくはずしたくてたまらなかったよ~~~。

外したら、少し化膿してたところはあったけどこんなかんじ。



はい、全体的に焼野原wレーザーがそのまま沈着してる感じ(-_-)

しかも先生に言われた通りやっぱりあざが濃くなってる・・・

↓↓比較画像↓↓(レーザー前)



頬の黒いところ、レーザー当てる前はポツポツだったのに( ;∀;)
皮膚の下にはこんなにメラニン細胞が眠ってたのかと悲しくなる笑

まあ、1回目は薄くならないらしいしこんなもんか・・・!
でも、1回目で薄くなる人もいるって看護師さんいってたし、期待しよう

ここの皮膚の部分は普通にお風呂で洗顔しました。
お風呂あがった後コットンに消毒液含ませて消毒して、もらったクリーム塗ったよ!

明日から会社だけど、日焼けもNGとのことなのでガーゼ出勤します☺
ガーゼが外れるのはいつになるかな☺

レーザーあてた部分の皮膚が将来ぼこぼこにならないことを祈る( ;∀;)

てかぼこぼこなってきたらもう治療やめよう、、、
3回ぐらいあてたら多分お化粧で完全に隠せる気がする☺

おやすみなさい