今日で 今年も終わりっひらめき電球キラキラ


今年も 色んなことがあったなぁニコニコ長音記号2


一番は マイホームに引っ越せたことかなぁ家キラキララブラブ

そして 今年も一年を通して 色んな人に いっぱい 支えてもらいましたぁパー

感謝感謝感謝ですドキドキアップ



さてさてニコニコ

大晦日は 毎年恒例のカウントダウンパーティー得意げ

今年も 旦那ちゃんの高校の お友達ファミリー4家族+アオチャンで 集まりましたぁビールお酒おにぎり


今年は M家家


子供達は 毎回 喧嘩なしで 遊んでくれるから ホントに助かります!!


まずは買い出しあし


今年は 久しぶりに 手巻き寿司~&たこ焼き~ナイフとフォーク

ミスマッチ…かもっガーン!?
でも長音記号1ニコニコ
たこ焼きはパー大人のつまみにもなるし長音記号2チビ達も小腹がすいたらつまめるので採用されましたぁひらめき電球

買い物中も楽しそうなチビ達音符


買い出しのあとは 準備パー

んっ………なんだか…寒気が…シラーでも大丈夫だろうと 準備してたけど……やっぱり…だるい…しょぼん

やばぁいしょぼん


準備の途中で ダウンショック!


集まりで ダウンは はじめてかもぉショック!ショック!ショック!


皆に 残りを お願いして ソファーで 寝かせてもらいましたぁしょぼん

皆さん すみませんガーンパーあせる

一寝入りして ちょっと復活ガーン手巻き寿司と たこ焼きをいただき…また一寝入りショック!ぐぅぐぅ
年明け前には だいぶ楽になり 年越しそばの準備を手伝いましたぁニコニコ

寝ている間に…M家の 御夫婦に 毛布をかけていただいたり…熱冷まシートをはってもらったり…お世話になりっぱなしでしたぁしょぼん


すみませんシラー
ありがとうございましたぁニコニコ


年越しそばはパー
今年は どんべいラーメンガーン

楽チンでしたぁにひひ

今年もビックリマークお疲れ様でしたぁ!!

みんなでカウントダウン時計パー


……………