娘は 火曜日が終業式だったので すでに冬休み…シラー昨日は 幼稚園の大掃除に朝から出掛け 寒さと戦ってきましたぁ…シラー


今日は 息子の終業式ひらめき電球


期待はしてないけど…通知表が気になる私っガーン


息子が帰宅して 通知表をみて 一学期より ≪よくできました≫が増えてて 一安心ニコニコ

頑張ったねぇニコニコ


午後からは 幼稚園の卒園生だけのクリスマス会に出発DASH!卒園生だけしか入れないから 私と娘は 息子を送り 徒歩で 息子くんと娘ちゃんを送ってきた…ヘトヘトのおまんじゅうさんを 送迎しっ車DASH!にひひ
用事をすませて またまた幼稚園に 息子を お迎えしにいきましたぁ!!

久しぶりに お友達に会えて 大好きな先生にも会えて テンションの高い息子でしたぁキラキラ



rrssmamaさんのブログ-111222_170926.jpg

今日は 幼稚園からと 子供会から お菓子がもらえましたぁ音符音符


あぁ~冬休みが始まってしまったぁ~しょぼん